天泣

二次元好きが好きなことを好きなだけ書く。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の棒で鈴集め『ベルズ / Bellz!』

寄りの写真ってどこかオシャレに感じる気がします。(身も蓋も無い) 家でのリラックスタイムのお楽しみ、遊び(ボードゲーム)のお時間です。放課後さいころ倶楽部という漫画を読んでから、転げ落ちるようにボードゲームを買い漁るようになりました。本棚の…

ツキステ。ver.WHITEの長月夜くん(谷さん)のこと

夢のような現実が、目の前にありました。 舞台内容のネタバレを含みます。 愛さえ伝わればいいと思っているので、話があちらこちらに飛びます。勢いだけで書いている面もあるので、読みにくい個所も多々あると思います。感想と呼べるかあやしい。そして読む…

作って売って借金返済!『レミュオールの錬金術師』

何かに興味が出てきたときに、近くにその道に詳しい友人がいると第一段階の情報収集がスムーズにいきますよね。疑問に思ったことをすぐに訊きやすい。 私が友人によく認識されている要素として『ゲーム好き』があります。確かに、アナログゲームもテレビゲー…

ツキウタ。6月 水無月涙「Rainy moment」感想

こんにちは。珍しく部屋の片付けをしていたら、学生だった頃の写真が入った小さなアルバムが出てきました。恐らく上京する際に持ってきた物だと思います。こういうのってついつい手が止まって見てしまうんですよね!ペラペラ見ていたら、その中で1枚だけ自分…

ツキウタ。陽&夜「DA☆KAI」感想

こんにちはー。先日ツキウタ。AGFでの新作中華?パンダさんシリーズのイラストの陽くん&夜くんが公開され、見事に萌え死にました。MOMOMANそこ代わって。夜くん相変わらず可愛すぎ天使だし、陽くんは溢れ出る色気がけしからん。ありがとうございます、あり…

ハンドメイド欲

こんにちは!9月だよ!夜くんのターンがやってきたよ!先日ツキウタ。オンリーショップに行ってきました。みんなのサインが見れてとても幸せです。新くんの常連っぷりにおどろき。 先月末は久しぶりに地元で過ごしました。やっぱり故郷はいいものですね。そ…